SSブログ

スローコアピローを使ってみて感じた効果 [スローコアピローの効果]

少し前にテレビでストレートネックについての特集がありましたね。
そのテレビで知ったのですが、肩こりや頭痛、顎関節症などの原因は
首から来ている可能性があるとのこと。


そんなストレートネックを治すことが出来る枕ということで
このスローコアピローを使い始めました。


実はストレートネックの専用枕というものも結構世の中には出回っており、
いくつか使ったことはあるのですが、どれも効果があるのか疑問が残る結果でした。


いくつか使ってきた中でも、私の中では
やはりこの「スローコアピロー」がベストである
という結論に至りました。


他のストレートネック専用枕と何が決定的に違っていたのかというと
ピロー独自の考えつくされている使用感と新感覚のエクササイズにある
といって間違いありません。


枕としてもとても気持ちがいいですし、
一緒に添付されているテキスト類はまるで教科書かと思うくらいに
内容は充実しています。

理論もしっかりしているので使っていて非常に安心感があります。

年齢も40代後半になり、いつも肩こりや頭痛に悩まされていましたが、
これを使い始めてから今まで悩んでいた症状も忘れてしまうくらいに
効果が感じられます。

これなら本当に良くなる!と実感が強くわきます。


私以外にも使っているユーザーの90%以上が満足している
とアンケートに答えるという結果もでています。


スローコアピローのさらに詳しい情報などについては
下記の画像のリンク先より確認できます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。